中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

時間が余ったので・・・

前回、長津田になんだかんだ有りましたが

到達したと言う事は

その先に見えるのは、当然

「東京都町田市」 と言う事で

町田市の入りました㊗️という自己満足  に

浸りたかったので遠回りして町田市に入り

再度、横浜市の市域にある

子どもの国地区へやって

参りました😆

(前回まで暗めの話題だったので

こうやって楽しい事を書くとテンションが

上がるもんですよ😅

だから、目をつぶって下さい🙇‍♂️)

f:id:Cycling_train:20210407202008j:image

で、前回と違い今回は順調に行って

順当にGoogle先生の言う通りに行っていれば

いいのですが目的地の

コメダ珈琲店 こどもの国店到着直前に

「時計を見たら

開店30分前に着いてしまい

暇になったので

こどもの国線終点の

こどもの国駅まで行き

写メを撮ってました」

と、そんな事をしているうちに

時間になったので店に向かいました。

f:id:Cycling_train:20210407201900j:image

 

ここでも、止め場所が分からなかったので

店舗の方に聞いて無事店舗に入店出来ました

f:id:Cycling_train:20210407201853j:image

と言う事で、行きの話はここまでです。

ご覧下さいましてありがとう

ございました😊

 

次回は、帰りの行程について書きたいと

思います。

 


 

#コメダ珈琲店

#横浜

#自転車

#時間

#自己満足