中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

こんなに長かったか青葉台の坂⁉️

って事で、今回は

帰りの経路に関して色々と書きたいと思います

先ずは、下記の結果と地図をご覧下さい。

f:id:Cycling_train:20210408101420j:image

 

行きは寄り道したので、多少長くなりましたが

帰りは 曇り☁️模様でいつ雨が降り出すか

分からない状況だったので

「半分、行っていないところ散策

もう半分は、さっさと整体へ向かおう」

と言う気持ちでサイクリングをしてました。

で、今回は

記憶の中にある範囲で1回しか行っていない

青葉台地区を散策して

きました。

 

その途中、日体大生が通る道に出たらしく

日体大生と思しき方と出会いました😊

 

で、今回の話の主題である

青葉台地区こどもの国側の入り口である

桂台に入り下り坂になってきて

スピードがのってきたので

メッチャ気持ち良かった〜 😆

(法定速度内で飛ばしましたけどね)

 

そんなこんなしているうちに

青葉台駅🚉に着きました

f:id:Cycling_train:20210408103347j:image

それにしても、青葉台の駅周辺を除いて

坂が続き行きで  「この道は使いたくないわ」 とその当時思ってました。

※その後、後日書く予定ですが

権太坂でその考えは変わりましたがf^_^;

 

で、話を戻して整体を受けに行こうと

目指そうと思ってましたが

何か、Google先生のナビが

鬱陶しくなり

勘で適当に走っていたら

東急バス青葉台営業所の横を通り

気が付いたら

何とか無事に恩田川のサイクリングロードに

着く事が出来ました

横浜駅付近まで

恩田(鶴見)川のサイクリングロードを

走っていたのだが

 

「車に煽られるの嫌だな」

と思ったので

最短で行けるルートを使うのをやめて

横浜駅からひたすら山道を登り

岸根公園の近くまで何とか着く事が

出来ました。

 

そして、そんな事をしたが

整体の時間にギリギリ間に合い

安堵したってところ😌

今回は終わらせたいと思います。

 

最後まで、ご覧頂き有難う

ございました🙇‍♂️

 

次回は、ルートを変えて

東海道でサイクリングしたお話を書こうと

思います

 


 

 

#自転車

#サイクリング