中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

ご報告

クロスバイクを始めてから

約4ヶ月
 ロードバイクを始めてから

 約2ヶ月
 やっと、1日の走行距離が  100km越えました🎉

 

と言う事で、今後の課題は以下の通りと

なります

 

1.三本ローラでの練習で結果を出す事
2.この夏でビンディングに慣れること
2に関しては長年の踏み足のクセを取るのに
どの位の時間を出すか分からないがやってみようと思います^o^

何事もチャレンジしてみて
結果が出たらそれでヨシって事で

それにしても、現実の流れが早すぎて
頭の中の想定と予算が追いつかない(>_<)
※贅沢な悩めなのか、どうなのか
考えるだけでも

 

#ご報告

#走行距離