中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

久しぶりの秘湯巡り(第二章) 〜そこに有ったのは白濁の湯でした〜

奥羽本線秘境駅 峠駅に到着〜

と一息つく暇もなく

f:id:Cycling_train:20220909102914j:image

峠の力餅を立ち売りする販売員の声と

電車が発するモーター音のみ

電車が発車すると辺りは静寂の空間に変わる

 

まだ。日中時間帯だから良いものの

深夜は熊🧸とか猪🐗が出てくるような

みたいで恐怖すら感じるだろう

f:id:Cycling_train:20220909102955j:image

f:id:Cycling_train:20220909103020j:image

※まぁ。余程の物好きじゃない限り

そんな時間帯によそ者が乗り降りする事は

ないと思うけど笑

 

しかも。仮に間違えて駅降りて

その後タクシー🚕を呼んでも来るのは

約1時間後

f:id:Cycling_train:20220909103124j:image

って感じで。飯田線秘境駅には本線と

名を冠するだけにあって少し劣る気がしますが

ここも山の中しかも峠の頂上付近

侮ってはいけない場所の一つでした。

 

と言う事で。次回は

送迎バス🚌に揺られる事

約30分ようやく秘湯 姥湯温泉♨️に

到着するところを書きたいと思います。

 

最後まで見て下さいまして

有難うございました🙇‍♂️

また次回お会いしましょう♪

See You

 

#秘境駅

#山形新幹線

#タクシー