中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

久しぶりの秘湯巡り(第二章) 〜そこに有ったのは白濁の湯でした〜続き

ここで突然ですが問題です

さぁ。ここは何処でしょうか

クソミドリの景色で分かる人います?

f:id:Cycling_train:20220913092247j:image

ヒント1
橋を越えた先に車が有ります

そして。森の影からビニールシート
らしき物が見えますね
(文明の香りはどうも橋を越えた先に
あるようです)

f:id:Cycling_train:20220913092313j:image

ヒント2

旅館まで手荷物等を運んでくれる貨車が

有ります。

f:id:Cycling_train:20220913092418j:image
f:id:Cycling_train:20220913092423j:image

答えは

吾妻連峰の北側にコンコンと湧き立つ

姥湯温泉♨️でした😁

下を流れる川は白濁に濁っており
その温泉の濃さがお分かり
頂けるだろう。

f:id:Cycling_train:20220913092538j:image
f:id:Cycling_train:20220913092526j:image
f:id:Cycling_train:20220913092532j:image

 

福島駅から普通電車🚃に乗って30分

電車から送迎バスに乗り換えて更に25分

着いた〜と思ったら

吊り橋を越えて

ちょっとした山道を歩く事200m

家から約6時間掛けてようやく着きました😆

 

ので。とりあえず

お茶🍵を頂いて秘湯 姥湯温泉を存分に

味わいたいと思います♪

 

次回は一泊して日頃の穢れを落として

さっぱりした後山から降りた所から書きたいと思います。

 

最後まで見て下さいまして

有難うございました🙇‍♂️

また次回お会いしましょう♪

See You

#米沢

#秘湯

#姥湯温泉