中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

文武両道

(こんなものがあったので、序でに

あともう一つだけご報告

 

今、通勤のバス🚌車内でTOEICアプリを

使って勉強をしています

そうですね。もし英語が使えたら

色々な事をしたいですね

自分の可能性をグーンと広げる事が出来るし

何よりも勉強する事で刺激が得られるので

その点においても丁度いいタイミングだったのかなと思います。)

 

ってな。感じで日進月歩少しずつですが

進化するよう日々精進しています。

それではまた👋

#文武両道

#日進月歩