中年おじさんのサイクリング日誌

30過ぎたおじさんが暇になったのでどんな時でもやれる趣味を探した結果たどり着いたサイクリングおじさんの奮闘ぶりを生暖かい目でご覧下さい。

久しぶりの秘湯巡り(序章その2)

(あらすじ)

前回は福島駅新幹線ホームから飯坂温泉

向かう道中の様子を書きましたが

今回は、一風呂浴びてスッキリして

気持ちよくなった気分で再度福島駅に

向かった様子をお届けします

 

(本編)

飯坂温泉♨️に行き温泉を満喫したところで

再び。福島交通飯坂線🚃に揺られ約25分

福島駅に戻ってきて昼食を取りに駅構内を散策

 

乗り換え時間と

スマホのバッテリー🔋が減ってきて

充電したかったので乗り換え先に近くかつ

スマホの充電が出来そうな所が無いか

散策したら新幹線乗り場近くにカフェが

目に留まり入る事にしました。

 

そこで簡単な昼食(和風パスタ🍝)と

スマホ充電していざ出ようと思って

食器を返却口に戻そう

した時に目に留まったのがこちら💁‍♂️

f:id:Cycling_train:20220830090108j:image

なんと桃🍑ジュースサーバー

あるではないですか🥺

これは思い

店員にこれはタダで飲めるんですか?

聞いたところ一杯300円となりますとの事

だったがご当地の物をこの時間のない中

飲めるんだと思い300円払いました

 

味は当然。美味しく

果肉が混じる風味豊かな桃果汁100%の

ジュースでした(満足。満足☺️)

 

少々お値が張りますが
ご当地のものが新幹線乗り場から近くの

カフェで気軽に堪能出来ると考えると

妥当な金額かもしれないと思いました。

福島観光の思い出に是非一杯如何ですか?

 

と言う事で腹ごしらえもしたし充電も

旅館着くまで何とか持ちそうなレベルまで

回復したのでいざ秘湯へ向かいますが

その話は次回 乞うご期待

 

最後まで見て下さいまして

ありがとうございました🙇‍♂️

また次回お会いしましょう♪

See you


 

#桃

#福島

#カフェ